園の今後の説明会、臨時保護者会(総会) のお知らせ

この度の、水害で被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。

水海道教会学園 二葉こども園も、被害を受けました。

学園の施設は全て床上浸水、園バスなども全て浸水いたしました。

先週、14日(月)~18日(金)は休園して、ご迷惑をおかけしました。

この間、一日も早い保育の再開を願って、取り組んできました。

15日(火)からは、ボランティアを受け入れ、多数の保護者の方も参加してくださいました。

心から、御礼を申し上げます。

さて、今後のことについてですが、9月23日(水)午後2時から、園の説明会、臨時保護者会(総会)を開きます。

場所は、教会の礼拝堂で、行います。

(当日、欠席される方にも、なるだけ早く、その内容をお伝えするように、いたします。)

なお、申し訳ありませんが、24日(木)~25日(金)も、休園とさせていただきます。

今日のお知らせについては、クラス担任から、各ご家庭にも、連絡をいれていきます。

連絡が遅くなりましたが、お知らせ、ご案内をいたします。   園長 加藤久幸